Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp. "Pearl Green Velvet" Pulau Lingga (KN) #1

a0141717_22243145.jpg


Homalomena sp. "Pearl Green Velvet" Pulau Lingga





a0141717_22245120.jpg


a0141717_2225364.jpg


a0141717_22252052.jpg


a0141717_22253267.jpg


a0141717_22252915.jpg


a0141717_22255062.jpg


今回SHOPで入荷した分のKn便で1番強烈なのがこのホマですね!

葉っぱがめっちゃパールが散りばめられた感じでキラキラしてます。

すごい綺麗です^^
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-08-06 07:38 x
休む間もなく買ってますねw
sitiさんには夏休みはないんですねw

パールの入ったホマロメナなんてあるんですね。
実物が見てみたいですね~(^^)
Commented by れんとん at 2013-08-06 09:34 x
うおw ちょっとブログ見れない間に沢山増えてる!w
さすがシチさん!このホマもとても綺麗ですね^^
やっぱりホマもいいな…
Commented by siti108 at 2013-08-06 21:06
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
そろそろ夏休みに入ろうと思ってましたw
もうほんっと場所がないです>< 葉っぱ同士がくっついて葉が溶けちゃってます@@;
このホマは綺麗ですよー実物お見せできるように増やします!w
Commented by siti108 at 2013-08-06 21:08
れんとんさん、コメントありがとうございます!
そんなに増えてますかね・・・^^;って、最近は一気に買っちゃたもかもww
ピクタムも良いけどやはりホマは良いですよ!
最近はアグラオネマよりホマが熱いです!!
by siti108 | 2013-08-05 22:29 | KN便 | Comments(4)