Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Furtadoa sp. "Aceh red" (LA) #1

a0141717_2155655.jpg


Furtadoa sp. "Aceh red"





a0141717_21552143.jpg


a0141717_21554286.jpg


a0141717_21554447.jpg


a0141717_2155581.jpg


a0141717_21561580.jpg


以前から欲しかったアチェのフルタドアレッドが屋台に出てたので購入。

ピクタムはみんな早すぎて何も買えませんでしたw

Grandoとシベル欲しかったな~><


そして、謎のおまけ・・・

a0141717_21583488.jpg


a0141717_21583664.jpg


なんか可愛いww
[PR]
Commented by れんとん at 2013-08-17 09:32 x
あーーーーーーーーーーーー!
フルタドア買ったのシチさんだったんだw
状態も良さそうだし綺麗ですね^^
そして謎のおまけ…これ何ですかね~w
アチェ産のおみやげ?w

ちなみにグランドを買ったのは…!?
僕じゃないですよw
Commented by ほんだし at 2013-08-18 07:05 x
屋台は完全に出遅れて、ほとんど何も残ってませんでした。。。
こういうのいいですよねー!
また育ってきたら見せてくださいね(^^)
Commented by siti108 at 2013-08-18 20:51
れんとんさん、コメントありがとうございます!
ですですwフルタドア行っちゃいましたww
アグラオネマは何があるか探してるうちに売り切れちゃってました^^;
アチェ産のキーホルダーでしょうね^^ れんとんさんは何か買いましたか?w
Commented by siti108 at 2013-08-18 20:53
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
屋台は一瞬のうちに売り切れちゃってましたよw
みんな早すぎです>< 
最近はアグラオネマよりも五目系が良いですねー
恐らく環境が合えば赤くなると思うのでまたUPしますね!
by siti108 | 2013-08-16 22:00 | LA便 | Comments(4)