Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp. "Ranau" Sabah州 Green Type (TB) #2

a0141717_23232914.jpg


Homalomena sp. "Ranau" Sabah州 Green Type





#1はこちら

a0141717_23245155.jpg


a0141717_23244241.jpg


a0141717_23241966.jpg


葉数がほとんど変ってないw

このタイプはなかなか増えてくれませんね^^;

というか、育成がヘタなだけか・・・ww
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-09-06 07:51 x
こじんまりしててかわいいw
これくらいで収まってくれてた方がいいんじゃないですか?
暴れホマロメナも見たいですがw
Commented by れんとん at 2013-09-06 12:33 x
綺麗にまとまっていていいじゃないですか!!
非ビロード系ってヤツなのかな?
いいですね^^
Commented by siti108 at 2013-09-08 09:25
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
確かにこれぐらいの方が場所もとらないし、
株分けの手間もいらないのでいいかもですね^^;
今暴れホマロメナが何個かあるので大変ですw
Commented by siti108 at 2013-09-08 09:28
れんとんさん、コメントありがとうございます!
葉っぱはちょいビロードって感じで綺麗ですよ^^
って、ツヤ葉っぽい気もしますがww
最近ホマ熱が上昇して困ってますw しばらくオネマはお休みです^^;
多分・・・
by siti108 | 2013-09-05 23:27 | TB便 | Comments(4)