Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp. "Jade Velvet" Pulau Lingga (KN) #1

a0141717_0505749.jpg


Homalomena sp "Jade Velvet" Pulau Lingga





a0141717_0512395.jpg


a0141717_0513419.jpg


a0141717_0514716.jpg


a0141717_0521667.jpg


a0141717_05257.jpg


久々の葉っぱ購入。

今回はホマ3種いきました!

Jade VelvetはPearl Green Velvetより濃緑でこちらも綺麗です。

最近ホマ熱やばいです・・・w
[PR]
Commented by れんとん at 2013-09-11 06:02 x
うお!めっちゃ綺麗ですね!
最近、ホマの記事が多いので何となく伝わっておりますw
シルバーベルベットってタイプがかっこいいな~と思いますが
こういった緑色のタイプもやっぱりいいですねw
葉柄(っていうのかな?)の赤色がすごいw
Commented by ほんだし at 2013-09-11 07:14 x
ホマロメナTOP3も発表してくださいw
3つじゃ済まないんだろうけど!w
Commented by siti108 at 2013-09-12 12:39
れんとんさん、コメントありがとうございます!
ホマはやばいですねーシンプルなのに奥が深い!w
葉っぱの質感がたまりません^^
シルバーベルベットもやばいですよ!!
Commented by siti108 at 2013-09-12 12:40
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
ホマのTOP3・・・・・w
せめてTOP10にさせてください!ww
といっても、10種以上になっちゃうと思いますが^^;
by siti108 | 2013-09-11 00:55 | KN便 | Comments(4)