Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp. Murun raya 【LA0813-3】 (LA) #1

a0141717_23143139.jpg


Homalomena sp. Murun raya 【LA0813-3】





a0141717_23144580.jpg


a0141717_2315444.jpg


a0141717_23151579.jpg


a0141717_23152822.jpg


a0141717_23162078.jpg


LA便は今回から採集コードとタグがつきましたね!

タグはお洒落でカッコいいです^^

このホマロメナも非ビロードで、細葉でカッコいいです!

あまり大きくならなそうなので、葉っぱがシャキッとなったら良い感じになるでしょうね^^
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-09-20 06:44 x
おー!
これいったんですね!
あ、ホマロメナにどハマり中のsiti先生なら当然かw
かっこよくなりそうなホマロメナですよね。
がっつりお願いします!!w
Commented by Renton513 at 2013-09-20 08:25 x
いいですねー^^
パッと見だとホマに見えなかったけど
アップにするとホマっぽいんですね~
シュッっとした系に目がないシチさんですから!
いっちゃいますよねーこれはw
Commented by ミヨ at 2013-09-20 09:50 x
おっ、これいかれたんですね!
僕も、これを買おうかどうか10回くらい悩みましたが、結局手が届かずでした(^^;)
現地写真を見ても、ええ感じにこんもりとなるようで、その草姿が魅力的ですよね。
ホマ好きとしては、たまらん感じです。
是非、現地写真の「こんもり」を再現してくださいね~w
Commented by らんま at 2013-09-20 12:11 x
コレ気になってたんですよね・・・やっぱり行けば良かったかな。。。
ACさんで実物見て良さそうなら買うつもりでいたのですが、
既に売り切れていたので見る事も出来なかったんです。
売り切れてしまっていたので余計に気になってました^^;
Commented by siti108 at 2013-09-20 23:06
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
長谷さんの心機一転の1発目の採集ですからね!
しかもホマなのでいっときました^^
これはまとまればかっこよくなりますよー
あとはスキスマなどいってますw
Commented by siti108 at 2013-09-20 23:22
れんとんさん、コメントありがとうございます!
このホマはやばいっすよ!実物見たらめっちゃカッコいいです^^
葉先シュッとなってるのに目がないですからねーw
れんとんさんもホマ熱あげていきましょう!!ww
Commented by siti108 at 2013-09-20 23:23
ミヨさん、コメントありがとうございます!
ミヨさん・・・このホマはいった方が良いですよ!w
実物見たら絶対惚れますww
長谷さんのブログの現地画像見て草姿に惚れましたからね!
綺麗育てられるように頑張ります!!
Commented by siti108 at 2013-09-20 23:26
らんまさん、コメントあリがとうございます!
らんまさん・・・もしかしたらまだNATUREさんにあるかもですよ!
SOLDになってないのでw
このホマは大きさも丁度良いし細葉でかっこいいしオススメです^^
売り切れのものってめっちゃ欲しくなりますよねww
by siti108 | 2013-09-19 23:22 | LA便 | Comments(8)