Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp. "北Sanggau" セミビロードタイプ (TB) #1

a0141717_23311930.jpg


Homalomena sp. "北Sanggau" セミビロードタイプ





a0141717_23314260.jpg


a0141717_23333625.jpg


a0141717_2334818.jpg


a0141717_23333984.jpg


a0141717_23335448.jpg


a0141717_23344259.jpg


TB便の赤軸セミビロードのホマです。

サンガウ産のホマは持ってなかったので購入しました!

これはちょっと大きくなりそうですが、葉数が増えたら見応えあるでしょうね^^


そして・・・めっちゃお気に入りの・・・・・

a0141717_23383399.jpg


ジャヘ・キャンディw

これマジに病み付きになりますww


LA便、TB便は他にも購入しましたが、今月のブログはホマ強化月間なのでww

来月にでも紹介しようと思います^^
[PR]
Commented by らんま at 2013-09-21 00:46 x
うおっこれも行かれてたのですね!勿論、気になってました!!!

LA便新着ホマの情報ありがとうございます。
でも、本当は気付いてました(汗)
後、今回から扱われてるルーツさんにもありそうですね!
でも、ホマロメナはじめて1ヶ月で既に10種類あるって・・・
と、ふと我に返り、、セーブしなきゃとガマンしてるんです^^;

もしACさんで実物見たらガマン出来なくて買っちゃったんだろうな・・・って事なんですw
どうしても実物見ると買ってしまうんですよね。。。
来月のKN便も良さそうなのが来そうなので今は我慢なんです^^;

最近、sitiさん、マサルさん、タイガーさんのブログでホマロメナ記事が頻繁にアップされるのが楽しみになってます^^
Commented by ミヨ at 2013-09-21 02:53 x
これもいかれてましたか!w
シチさん、マジですごいっすね。
ちなみに僕もこれちょっと狙ってましたが、気付いた時には既に売り切れでした~(>_<)

他に購入したってものも気になって仕方ないですw
また近々そちらも紹介してくださいね~(^^)
Commented by siti108 at 2013-09-22 11:11
らんまさん、コメントありがとうございます!
らんまさん、すみません!余計な事を言ってしまって・・・><
1ヶ月に10種類のホマって・・・すごいですね^^;
葉っぱは実物見るとだめでしょうねー
こっちにLA,TB,AZの取り扱い店あったら破産宣告してると思いますww
Commented by siti108 at 2013-09-22 11:15
ミヨさん、コメントありがとうございます!
最近はアグラオネマよりもホマとかスキスマの魅力にやられてまして^^;
このホマは育成下では良い葉っぱ出るんじゃないかなと期待してます^^
TBさんのも早く売れてしまうから確保するの大変ですよね><
他に購入したのは、TB,LAのスキスマですw
by siti108 | 2013-09-20 23:39 | TB便 | Comments(4)