Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp. チン州 パレットワ地域産 (出射氏) #2

a0141717_11171069.jpg


Homalomena sp. チン州 パレットワ地域産





#1はこちら

a0141717_1118395.jpg


a0141717_11181351.jpg


a0141717_11182395.jpg


a0141717_11181986.jpg


葉数も増えて立派になってきました!

銀斑に覆われていて赤軸で葉裏も真っ赤でカッコいいです^^


それにしても今回のTB,LA便はスキスマが熱いですね!

どれもカッコいいです^^
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-09-23 03:48 x
綺麗に育ってますね~!
うちのはここまで綺麗に育ってないです。
たぶん、湿度がちと足りないんだと思います。
ぐんぐんでかくして、かっこよく育てましょうね!
お互い頑張りましょうね~~!(^^)
Commented by ミヨ at 2013-09-23 14:37 x
出た~!!w
これマジでいいですね。
まぁ他のも全部、マジでいいんですけどw
葉の表面の色、裏と茎の色、そして草姿、
どこを取っても、魅力しかありませんw
ホマなのかスキスマなのかよくわかりませんが、そんなことどうでもいいですねこれは…。
間違いなくトップ3入りでしょう~w
Commented by らんま at 2013-09-24 12:38 x
あっ、ほんだしさんに見たいってお願いしてた例のヤツだ!
う~ん、素晴らしい、カッコイイですね~
でも、やっぱりスキスマっぽい様な感じしますよね。
何にしても素晴らしい物には変わりないのですし、これはいつか手に入れようかと思います^^
Commented by siti108 at 2013-09-24 21:23
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
今のところなかなか綺麗に育ってくれてますねー^^
うちは湿度高めだからかなw もっと大きくなったら見応えあるでしょうね!
今度ほんだしさんのも紹介よろしくです!
Commented by siti108 at 2013-09-24 21:24
ミヨさん、コメントありがとうございます!
これはマジに良いですよ!ほんっとTOP3に入る良さですw
葉の銀斑とか全部魅力があってたまりませんww
パッと見はスキスマな感じですがどうなんでしょうねー
Commented by siti108 at 2013-09-24 21:26
らんまさん、コメントありがとうございます!
ほんだしさんのも見てみたいので、もっとお願いしてみてください!w
これはかっこいいですよ一目惚れして購入しましたからねー^^
頑張って増やしてみますね!
by siti108 | 2013-09-22 11:22 | 出射氏 | Comments(6)