Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp. from Sibolga timur 【AZ0213-4】 Green type (AZ) #2

a0141717_21304970.jpg


Homalomena sp. from Sibolga timur 【AZ0213-4】 Green type





#1はこちら

a0141717_2132181.jpg


a0141717_21315831.jpg


a0141717_2132503.jpg


購入から約2ヶ月経ちまして育成下で新しい葉っぱが出てます。

小型のホマでビロード葉がとても美しいホマですね!

これはTB便の小型ホマのterajaensisに匹敵しますね^^
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-09-25 06:48 x
小型で丸葉ってかわいいですよね。
鉄板のホマロメナと思ってますw
マジで今月はホマロメナばっかりですね。
早く次のネタを仕入れないと!w
Commented by ミヨ at 2013-09-25 09:18 x
おお~、ホマロメナ強化月間継続中ですね~w
ホマ好きとしては嬉しいです。
小型でやや丸っこいビロード葉の点など、たしかにterajaensisと似た感じがしますねぇ。
小さくて可愛くてキレイで、言うことなしのホマですね(^^)
Commented by siti108 at 2013-09-25 21:41
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
最近ホマ熱が上昇しだして、丸葉も好きになってきましたw
ホマは丸葉が良いっすねー^^
今月はホマロメナ強化月間ですからね!w
ただネタがないからってのもありますが・・・www
Commented by siti108 at 2013-09-25 21:43
ミヨさん、コメントありがとうございます!
今月のブログの記事はいまのところホマのみになってますw
小型でビロードホマとか完璧ですよね!^^
ちなみに来月はおそらくスキスマ強化月間になると思いますww
by siti108 | 2013-09-24 21:36 | AZ便 | Comments(4)