Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp. from Sibolga timur 【AZ0213-4】 Red type (AZ) #2

a0141717_2151954.jpg


Homalomena sp. from Sibolga timur 【AZ0213-4】 Red type





#1はこちら

a0141717_21523463.jpg


a0141717_21523939.jpg


a0141717_2152628.jpg


昨日のホマのレッドタイプです。

これの赤ホマも素晴らしいですね~^^
[PR]
Commented by えは at 2013-09-25 22:33 x
uoooooooooooo!
この赤いホマはかっこよすぎですね。
このまま小型で行ってくれるものなのでしょうか?
だとしたらステキだなぁ。いやでもデカクなってもいいな。
ビロードはもちろんのこと、新葉は赤いけど段々こげ茶になっていくんですね。
かっこいい。。。
Commented by ほんだし at 2013-09-26 00:39 x
uhiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!
これってこんなに小型なんですか?
もっとでかくなるんじゃないですか?
sitiさん渋ってませんか?w
あ・・・ホマロメナの声が聞こえる・・・。

もっと大きくなりたいよぉ。
僕はもっと大きくなれるんだよぉw
Commented by ミヨ at 2013-09-26 10:48 x
uhooooooooooo!
間違いなくいいですねぇ。
小型でこの色ってのは、他にあまりない気がしますし。
そして、緑があるなら赤も、っていうのはさすがだなと思いますw
それにしても、このホマ強化月間は果たしてどこまで続くのか…w
Commented by siti108 at 2013-09-27 20:20
えはさん、コメントありがとうございます!
小型の赤ホマは最高ですよ!しかもビロードが美しいです^^
これは多分大きくならないと思いますよ!
これはおすすめです。えはさんもホマに嵌っちゃいましょうw
Commented by siti108 at 2013-09-27 20:21
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
渋ってるかもしれませんねwww
このサイズのホマは場所もとらないし最高ですよね!
大きくなりたい!ってホマの声が聞こえてきたけど・・・無視しておこうww
Commented by siti108 at 2013-09-27 20:24
ミヨさん、コメントありがとうございます!
みんなしてuoやらuhiやらuhoってwww
このホマ良いですよー育成下で出る葉っぱが最高に良いですね^^
性格的に赤と緑があれば揃えないと気持ちが悪くてww
ホマ強化月間は今月で終わりです!w
by siti108 | 2013-09-25 21:52 | AZ便 | Comments(6)