Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena(Furtadoa?) sp.Padang Sumatera (LA) #3

a0141717_2032258.jpg


Homalomena(Furtadoa?) sp.Padang Sumatera





#2はこちら

a0141717_2033884.jpg


a0141717_20341313.jpg


a0141717_20332043.jpg


a0141717_2034267.jpg


お気に入りのホマ。

細くてセミビロードの葉がとても綺麗です^^
[PR]
Commented by ミヨ at 2013-09-28 03:23 x
The 草!って感じですねw
鮮やかな緑の葉と赤い軸の対比がすごくキレイです(^^)
適度に細い葉もカッコいいですね。
個人的に、細葉・ビロード・赤軸というのはどれも大好きな要素なので、これは惚れちゃいますw
Commented by ほんだし at 2013-09-28 12:02 x
かっこうぃー!w
やっぱり草は紹介しないとダメっすね。
葉っぱブログの方は完全放置になってるので、
そっちも更新しよかな。。。
お手軽更新的に。

と、sitiさんのブログを見て思いましたw
Commented by siti108 at 2013-09-29 21:47
ミヨさん、コメントありがとうございます!
このホマ良いでしょう!これはお気に入りのホマです^^
葉っぱ知らない人にはただの雑草にしか見えないかもしれませんが(自分の友人w)
ミヨさんみたいにホマ好きの方が見たら一目惚れしますよww
Commented by siti108 at 2013-09-29 21:48
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
ほんだしさんの草もどんどん紹介してくださいよ!!
色んな宝物がでてくるんだろうな~^^
葉っぱブログどんどん更新しましょうw
どんなの持ってるのかワクワクしますww
by siti108 | 2013-09-27 20:35 | LA便 | Comments(4)