Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp.Sekadau GREEN (LA) #2

a0141717_2154313.jpg


Homalomena sp.Sekadau GREEN





#1はこちら

a0141717_21551111.jpg


a0141717_21551926.jpg


a0141717_21552993.jpg


LAのSekadauのホマは色んな葉っぱの形や質感があって面白いですよね!

うちの緑はこんな感じです^^


ホマロメナ強化月間も残すところあと2日となりましたw

来月からは新規購入した物の紹介をしていきます!
[PR]
Commented by ミヨ at 2013-09-30 03:16 x
緑色の葉と赤い軸が美しい!
そして、ええ感じに茂ってきてますね(^^)
葉も軸も、やや濃いめの色合いなんでしょうか。
導入当初は可愛らしい雰囲気だったのが、随分カッコいい感じになりましたね~(^^)

いよいよホマ強化月間も残すところ僅かですね。
スカダウ・グリーンときたら、次はあっちかな??w
Commented by ほんだし at 2013-09-30 07:56 x
葉っぱの大きさ、ビロード感がいいですよね(^^)
強化月間の最後を飾るのは誰だ!w
ものすごいのを期待しておこう・・・。
Commented by けんzy at 2013-09-30 16:19 x
来月からは新規導入したものを・・・
なんか毎日新規導入株を見ていた気分でしたが、
違ったんですねw(嘘です、ちゃんと#2把握してますw)
ホマ何種類になりました?
Commented by siti108 at 2013-09-30 21:17
ミヨさん、コメントありがとうございます!
LA便のスカダウのホマはどれも綺麗でお気に入りです^^
軸は紫っぽい感じで葉っぱはちょい深緑ですね!
ミヨさんご察しの通り最後を飾るのはあのホマですw
Commented by siti108 at 2013-09-30 21:18
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
このホマは結構立派に育ってくれています^^
強化月間の最後・・・ものすごいのとか何も考えてなかったww
ほんだしさんのところのホマもぜひ全部紹介してください!!
Commented by siti108 at 2013-09-30 21:22
けんzyさん、コメントありがとうございます!
今月はあまり新規導入はしてないし
ブログネタも無くなってきていたのでホマ強化月間にしてみましたww
毎日新規導入株紹介出来たら良いのですが・・・w
今数えてみたらホマは35~40種類ぐらいと思います!
by siti108 | 2013-09-29 21:58 | LA便 | Comments(6)