Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp.Sekadau RED (LA) #3

a0141717_2126363.jpg


Homalomena sp.Sekadau RED





#2はこちら

a0141717_21264351.jpg


a0141717_21265665.jpg


a0141717_2127983.jpg


ホマ強化月間最後を飾るのは・・・

みなさんの予想通りHomalomena sp.Sekadau REDです!w

特に最後を飾るのは意識してなかったのですがこのホマになりましたww

作は全然駄目ですが、葉っぱは綺麗です^^

来月からは強化月間やめとこう・・・^^;
[PR]
Commented by M.S.R at 2013-09-30 21:39 x
スカダウのホマロメナいいですよね.
自生地見た時は,感動しました.
幹立ちしにくいのが,とても良いホマロメナです^^
グリーン,何気に持っていないので,
今度ゲットしてきますー.

しかし,ホマ強化月間,,,おつかれさまです^^
来月は,サトイモ強化月間.
Commented by ミヨ at 2013-10-01 13:06 x
シチさんのことだから、やっぱグリーンの次はレッドですよねぇw
こちらも、葉っぱが随分モシャモシャで、いい感じですね(^^)
ホワイトエッジが効いてる葉もあって、良いです。
しかしホマだけで3~40種もお持ちなんですね…凄すぎる…。
来月はスキスマ強化月間でしたっけ?楽しみにしてますw
Commented by siti108 at 2013-10-01 20:24
MSRさん、コメントありがとうございます!
こんなに綺麗なホマがたくさんある自生地は素晴らしいでしょうね!
このホマは姿も美しいし、お気に入りのホマです^^
サトイモ強化月間・・・今日のブログはいきなりサトイモじゃないですww
Commented by siti108 at 2013-10-01 20:26
ミヨさん、コメントありがとうございます!
グリーン購入したらレッドも購入しないと気持ち悪くなっちゃうのでww
このホマはホワイトエッジが際立って綺麗ですよね!
色々と詰め込みすぎてるので形は良くないですけどね^^;
スキスマ強化月間・・・初日からスキスマじゃないと思いますw
by siti108 | 2013-09-30 21:29 | LA便 | Comments(4)