Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Schismatoglottis sp. "Sosok" トリカラータイプ (TB) #1

a0141717_23273786.jpg


Schismatoglottis sp. "Sosok" トリカラータイプ





a0141717_23275439.jpg


a0141717_23281297.jpg


a0141717_23282392.jpg


a0141717_2328321.jpg


a0141717_23284249.jpg


a0141717_23285373.jpg


TB便のスキスマのトリカラータイプは細葉でこちらもめっちゃカッコいいです^^

思ってたよりは大きくなかったので、一先ずは安心しましたw

これはでかくしてワッサワサにしたいです!
[PR]
Commented by ほんだし at 2013-10-09 07:34 x
あ、これ買ったのsitiさんだったのか。
やっぱりw
これだけあればもう立派なスキスマトグロッティシストですね!w
月末まで一気に走りきってください!
昨日のTBさんでもよさげなスキスマ来てましたよ!
あ、いってましたね、すいませんw
これ『も』でかくしてくださいね(^^)
Commented at 2013-10-09 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れんとん at 2013-10-09 07:42 x
うわ!!!
これ買ってたんですね!w
めっちゃかっこいい!!
是非ワサワサに育てたところをもう一度みせてくださいーw
Commented by ミヨ at 2013-10-09 09:59 x
細葉のトリカラーですかぁ。
これはもう間違いないですね(^^)
すんごく立派に育て上げてください!w
Commented by siti108 at 2013-10-09 22:38
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
スキスマ買うつもりなかったのですが、これ見たらいつのまにか来てましたww
最近はスキスマとホマがやばいぐらいお気に入りです!
昨日のTB便・・・すっかり見逃してしまいましたよ><
あのスキスマも欲しかった・・・・・。
Commented by siti108 at 2013-10-09 22:44
れんとんさん、コメントありがとうございます!
このスキスマは細葉トリカラーでめっちゃかっこいいです!
これでかくなって葉数増えたら最高ですね^^
れんとんさんもそろそろスキスマもどうですか?w
Commented by siti108 at 2013-10-09 22:55
ミヨさん、コメントありがとうございます!
なんでもトリカラーの葉っぱはそそりますよねw
ホマのトリカラーなんて出たらやばいでしょうね~
でもホマは単色でシンプルな葉っぱが魅力ですけどね^^;
by siti108 | 2013-10-08 23:31 | TB便 | Comments(7)