Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp. Tambunan Saba (WWR) #1

a0141717_2046117.jpg


Homalomena sp. Tambunan Saba





a0141717_2046217.jpg


a0141717_20463450.jpg


a0141717_20464440.jpg


a0141717_20465499.jpg


a0141717_2047465.jpg


明るい緑色にツヤ葉赤軸のコントラストがいい感じのタイプです。(また丸パクリw)

葉っぱはクリーミーな感じがしていて良い感じです!

ホマ熱がどんどん上昇していて止まらない・・・ww
[PR]
Commented by けんzy at 2013-10-16 20:55 x
ホマ導入が止まらないー
まさにロマンティックって感じですね←

赤軸がとても綺麗てすね、
ツヤ葉もいいなぁ♪
Commented by ほんだし at 2013-10-16 21:02 x
パパウパウパウ!
ほほうほうほう!
また買ってますね。
sitiさんがこのモードに入るとしばらく止まりませんね。
こうなったらもっととことん買ってほしいですw
Commented by ミヨ at 2013-10-16 21:28 x
これまたなんとも特徴的なホマで!
明るい緑色のツヤ葉に赤軸のコントラストがいい感じですね!(ほぼ丸パクリw)
でもまさにそんな感じです。
あと、ちょっと葉が細身なのも素晴らしいです。
今のところサイズもやや小さめのようですが、どうなっていくんでしょうか。
ホント次から次に、新しい&魅力的な葉っぱが紹介されますねぇ。
次はどんな葉っぱが紹介されるんだろう??と、もう楽しみで仕方ないです(^^)
Commented by siti108 at 2013-10-18 21:38
けんzyさん、コメントありがとうございます!
めっちゃ懐かしいw まじ止まりませんww
この赤軸はすごい真っ赤で綺麗ですよー
葉っぱもクリーミーカラーな感じでお気に入りです^^
Commented by siti108 at 2013-10-18 21:40
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
パパウパウパウってどこかで聞いたような・・・w
今完全に購入モードに入ってるので止まりませんね~
しかもほとんどがホマw 最近アグラオネマ買ってないな・・・^^;
Commented by siti108 at 2013-10-18 21:42
ミヨさん、コメントありがとうございます!
このホマは実物見たらもっと気に入ると思いますよーw
真っ赤な赤軸に明るい緑の葉っぱは映えますね!
最近仕事が忙しくてブログちょっとお休みしようかなと思ってたけど
ミヨさんが楽しみにしてくれてるならブログの更新頑張る!ww
by siti108 | 2013-10-16 20:49 | WWR便 | Comments(6)