Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp. Inanam Sabah 緑タイプ (WWR) #1

a0141717_20172530.jpg


Homalomena sp. Inanam Sabah 緑タイプ





a0141717_20175614.jpg


a0141717_2018792.jpg


a0141717_20181871.jpg


今年になって初めて葉っぱを購入して、初めてカメラも構えました^^;

小型のビロードのホマロメナの緑タイプです。

大きさ的には、TB便のホマのテラヤエンシスぐらいかな!?

今回3タイプ購入しましたが、めっちゃ気に入ってます^^

やっぱホマは良いな~っと思いつつ最近はシダも欲しくなってきてます・・・w
[PR]
Commented by ミヨ at 2014-02-09 01:27 x
サラッと書かれてますが、3タイプも導入されたんですかw
あれ、既にワーディアンに入りきれなかったんじゃ…w
それはそうと、これは僕も気になってました。
小型のようで、良い感じですね~(^^)
Commented by ほんだし at 2014-02-09 06:47 x
ワーディアン買ったからって調子乗って導入してるとすぐ入りきらなくなりますよ!w
あ、もう入らなかったんでしたねw
これは導入・養生用のワーディアンが必要ですなw
Commented by siti108 at 2014-02-09 17:28
ミヨさん、コメントありがとうございます!
いろんな色のタイプがあったみたいで、3タイプ購入しちゃいましたw
ワーディアンに入りきらないので今回導入分はすでに外のケースへ・・・^^;
このホマは小型ビロードで良いですよ~^^
Commented by siti108 at 2014-02-09 17:30
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
ワーディアンに全部入りきれてないのに、つい買っちゃいましたw
マジに養生用のワーディアンが欲しいっす・・・w
ちなみにまた葉っぱ購入して嫁に文句言われておりますww
by siti108 | 2014-02-08 20:28 | WWR便 | Comments(4)