Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp. Inanam Sabah 中間(濃緑)タイプ (WWR) #1

a0141717_17505962.jpg


Homalomena sp. Inanam Sabah 中間(濃緑)タイプ





a0141717_17512247.jpg


a0141717_17513099.jpg


a0141717_17514049.jpg


a0141717_17514895.jpg


中間タイプは他にも茶系がありましたが、

濃緑系の方が数が少ないとの事でこちらにしてくれました^^
[PR]
Commented by ミヨ at 2014-02-09 22:03 x
たしかにこれは中間ですねw
まぁ書かれてるとおり、濃緑って感じですね。
この色合いで小型って、他にあまりない気がします。
TBさんのRanauのグリーンタイプもけっこう濃いめの緑ですけど、こちらはもっとブラウンに近い感じですもんねぇ。
緑・赤だけじゃなく、しっかり中間も押さえてるところがさすがですw
Commented by ほんだし at 2014-02-10 07:26 x
茶系じゃなくてこっちの方がいいですな。
ナイスチョイスじゃないでしょうか(^^)
タイプこどに買うとか、すごいっすよね。
sitiさんの財力ハンパねー!
sitiさんの財布になりたいw
Commented by けんzy at 2014-02-10 13:30 x
おっ、今年もホマですか?
シダもいいですよね~。
今年も導入ラッシュがおこるのか!?
楽しみにしてます(笑)
Commented by siti108 at 2014-02-11 22:18
ミヨさん、コメントありがとうございます!
あとでUPしますが、赤黒と緑のほんっと中間色ですよw
小型のホマは場所とらないし、可愛いし良いですよね^^
そういえば以前TBさんでリリースしたRanauのホマに似てますね!
Commented by siti108 at 2014-02-11 22:20
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
濃緑はあまりみないタイプなので気に入ってます^^
ホマは大好きなので色んなタイプがあったらつい全部買っちゃいますw
財力全然ないですよ・・・いつも金欠です・・・><
Commented by siti108 at 2014-02-11 22:21
けんzyさん、コメントありがとうございます!
今年もホマに最近はシダ系も良いなと思ってるので
シダの年になるかも!?でもスペースないので無理かなw
ほんっと、ワーディアンもう1個欲しいっす・・・。
by siti108 | 2014-02-09 17:53 | WWR便 | Comments(6)