Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

色々とリセット

a0141717_203056.jpg


先週の日曜日にようやく60cm水槽のリセットしました・・・。





おそらく2年ぐらいリセットしてなかったんじゃないかなw

a0141717_205496.jpg


今回も流木置いてブセを石に巻いて置いただけのチョーテキトーレイアウトです^^;

a0141717_2073011.jpg


リセットしたついでに60cm水槽はメタハラからLEDに変更しました!

あとはワーディアン用に90cmのLEDを。

a0141717_2084593.jpg


ミニM水槽の魚も60cm水槽に移動させて、

こちらもリセットして水上クリプト水槽に・・・。

a0141717_2094174.jpg


あとはワーディアンの中のライトを設置して完了~

なかなか良いスペースが出来てきたかな!?

ちなみに床にはまだ3つの水上水槽がw

どうしよう・・・・・@@;
[PR]
Commented by ミヨ at 2014-02-15 00:48 x
ああ、しばらくコメントできなかったうちにいっぱい更新されてるw
てか、シチさんが水草水槽って、何かちょっと違和感ありますw
やっぱ、葉っぱのイメージが強いので。
でも、チョーテキトーレイアウトなんて言いながら、メッチャかっこいいじゃないですか!
そして、ワーディアンの全体像が見えましたが…たしかにもういっぱいいっぱいですねw
Commented by ほんだし at 2014-02-15 11:44 x
うわーーーーっ!
sitiさんちの水槽に水がたくさん入ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
大変だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
水が多すぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!w

普通はここで入ってる魚の紹介とかあるてすが・・・ないの?w
魚も見せてくださいよー!
じゃないと勧められないじゃないですかー!
リコリス買って。。。(ボソッ
Commented by たれじろう at 2014-02-16 11:07 x
ご無沙汰してます!
シチさん、普通の水が入った水槽あるじゃないですか!
余りにも着弾のイメージが強すぎて頭から消えてました!
でもシチさんのレイアウトもこれはまた楽しみです!
しかし立派な趣味スペース。うらやましいです
Commented by siti108 at 2014-02-18 23:23
ミヨさん、コメントありがとうございます!
元々は水草水槽から葉っぱに嵌ったんですけどねww
レイアウトはお手軽レイアウトで次のリセットもやりやすいようにしました^^;
ワーディアンの中をちょっと整理しないとダメですね@@;
Commented by siti108 at 2014-02-18 23:25
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
水か多すぎるってww いきなり吹き出しちゃいましたwww
魚はありきたりの魚しかいないので撮ってません^^;
リコリス・・・やばいなw ベタも・・・・・・やばいなww
Commented by siti108 at 2014-02-18 23:27
たれじろうさん、コメントありがとうございます!
お久しぶりです!普通の水槽は他にもビーとプレコの水槽がありますよww
ビーは壊滅状態ですが・・・@@;
レイアウトはお手軽でブセメインにクリプトとスキスマ置いてるだけですw
充実したスペースになってきて満足してます!^^
by siti108 | 2014-02-14 20:14 | 雑記 | Comments(6)