Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp. "鮫肌A" 【LA0214-2】 #1

a0141717_20213024.jpg


Homalomena sp. "鮫肌A" 【LA0214-2】





a0141717_20214828.jpg


a0141717_20215523.jpg


a0141717_2022284.jpg


初鮫肌ホマ!

もう説明不要のホマですね!!

いつも葉っぱの説明してませんが・・・@@;

ザラザラしてて気持ちが良いw


カテゴリを便ごとに分けてみました。

LA便が1番記事数が多いみたいです^^

次に僅差でTB便でした!

ちょっとは見やすくなったかな!?w
[PR]
Commented by けんzy at 2014-02-27 09:39 x
おっ、これからLAホマラッシュが始まるんですね!
狐尾に注目が集まってましたけど、
これといい、他にも魅力的なホマが沢山。
楽しみにしてますよ♪
Commented by siti108 at 2014-02-27 21:27
けんzyさん、コメントありがとうございます!
今回もLA便のホマは良かったのでついいっちゃいました・・・w
狐尾も良かったですが、鮫肌Bとspが個人的には好きですね^^
ホマ熱が止まらなくてやばいですww
by siti108 | 2014-02-26 20:29 | LA便 | Comments(2)