Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp. "鮫肌B" 【LA0214-1】 #1

a0141717_21281234.jpg


Homalomena sp. "鮫肌B" 【LA0214-1】





a0141717_21282958.jpg


a0141717_21284018.jpg


a0141717_21284776.jpg


鮫肌BはAとはまた違った感じで、葉っぱは細長で柔らかいですねー

個人的には、今回のLA便ホマの中では1番のお気に入りかも^^
[PR]
Commented by ほんだし at 2014-02-28 06:33 x
やっぱり今回はBでしたねw
前回の記事がなぜかコメント出来なかったんですが、
次回はBですよね?って書いてましたw
こっちもなかなかよかったですねー。
さてと、んじゃ、次は小さいアレが2回続くんだなw
Commented by siti108 at 2014-02-28 22:55
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
鮫肌のBは良いですよねー、葉っぱの形もカッコいいっす!
ブッブーッ!ほんだしさん、小さいアレの前に1つ忘れてます!!
これもなかなか良いですよーw
by siti108 | 2014-02-27 21:30 | LA便 | Comments(2)