Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Phyllanthus sp. Aceh 【LA0214-01】 #1

a0141717_23445349.jpg


Phyllanthus sp. Aceh 【LA0214-01】





a0141717_2345820.jpg


a0141717_23451673.jpg


a0141717_23452227.jpg


すっかり見逃してて後日注文しました^^;

葉脈の凹凸、葉裏の赤、着生したりとこれは良いですねー

個人的にはTOP10に入るかな!?w
[PR]
Commented by ほんだし at 2014-03-10 07:25 x
これかっこいいすなぁ!
僕もまったく見逃してました!
でも、sitiさんとこで見れたので予約しよ!
sitiさんに!w
Commented by ミヨ at 2014-03-10 11:42 x
しばらくコメントできないうちにいっぱい更新されてる!w
しかしこれはまた面白い葉っぱですねぇ。
ひと目見て、これ絶対ほんだしさんが好きやろなぁ~と思いましたw
これって着生するんですか?
ワサワサなってきたらメチャメチャかっこ良くなりそうですね。
また育ってきたら是非見せてください!
Commented by siti108 at 2014-03-14 21:33
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
これ実物見たらもっとかっこいいですよ!
まだまだ色んな種類の葉っぱがありますねー
予約承りましたww 頑張りますw
Commented by siti108 at 2014-03-14 21:35
ミヨさん、コメントありがとうございます!
ああー、ほんだしさん好きそうですよねー
先程予約を承りましたよww
これヘゴに活着して、増えたらやばいですよね!!
またUPしますね!ロストしてなければ・・・ww
by siti108 | 2014-03-09 23:54 | LA便 | Comments(4)