Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Hydrangea sp. Padang 【LA0214-01】 #1

a0141717_21372249.jpg


Hydrangea sp. Padang 【LA0214-01】





a0141717_21373880.jpg


a0141717_21374658.jpg


a0141717_21375384.jpg


これは青く光る葉っぱらしいです!

見た感じは産毛が生えててゲスネリアっぽいですね^^
[PR]
Commented by ほんだし at 2014-03-14 22:40 x
ほほぅ・・・。
青く光ってるところが見たいのでぜひお願いします!
かっこよく光らせてください!
ブルーライトはなしですよw
Commented by ミヨ at 2014-03-16 01:14 x
お~、これは葉っぱですねw
でも青光りするんですか?
実は僕、青光りする植物って大好きなんです。
(あまり所持してませんが)
これも、気付いてればきっとゲットしてたと思いますが、見落としてたのかな。。。
是非とも青光りしてるところが見たいので、また育ってきたら見せてくださいね(^^)
Commented by siti108 at 2014-03-19 23:40
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
植物を青く光らせるのって難しいですよね^^;
良い方法があれば教えて下さい!w
最終手段はブルーライt・・・・ww
Commented by siti108 at 2014-03-19 23:42
ミヨさん、コメントありがとうございます!
ミヨさんは青光りするのが好きでしたか!
自分も青光りするシダとか欲しいのですが、まだ手を出せてません^^;
これは長谷さんのTLに出てた分でしたよー^^
by siti108 | 2014-03-14 21:43 | LA便 | Comments(4)