Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Aglaonema pictum Tricolor from Aceh Sumatera #2

a0141717_23442658.jpg


Aglaonema pictum Tricolor from Aceh Sumatera





#1

a0141717_23444491.jpg


a0141717_23445027.jpg


a0141717_23445732.jpg


なかなか良い柄が出てきました!

実はこちらはロストしかけてましたが無事に復活して良かったです^^

アチェのトリカラーはカッコいいっす!!




[PR]
Commented by ほんだし at 2014-03-20 07:16 x
お、これはかっこいいですなぁ!
アチェにもこんなトリカラーあったのかw
keisukeくん言ってよ~w
ロストしなくてよかったですね!(^^)
Commented by ミヨ at 2014-03-20 09:27 x
シチさんのブログでアグラオネマが紹介されるのって、なんか久しぶりな気がしますw
しかしアチェのトリカラーはいいですよね!
いろんなタイプがあるので、アチェのだけをいろいろ集めても楽しめますし。
この株も、濃いところはしっかり濃くて、柄もバランス良く入ってて、いい株ですね。
ロストしなくてよかったですね!w
Commented by siti108 at 2014-03-21 21:41
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
アチェはトリカラーもカッコいいですよねー^^
これは白、銀なども入っていて派手になってきました!
導入直後にロストしかけてたので、復活してくれて良かったです^^;
Commented by siti108 at 2014-03-21 21:43
ミヨさん、コメントありがとうゴざいます!
アグラオネマは去年の8月以来ですよ!w
最近はすっかりホマにはまってましたからねー^^;
アチェはアルゲントゥムやトリカラーもあり全部ほしいですよねww
こんな良い葉っぱだしてくれてロストしなくて良かったですー@@;
by siti108 | 2014-03-19 23:49 | LA便 | Comments(4)