Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp. "Ranau" ブラウンタイプ #1

a0141717_0454118.jpg


Homalomena sp. "Ranau" ブラウンタイプ





a0141717_0455876.jpg


a0141717_04664.jpg


a0141717_0461482.jpg


a0141717_0462179.jpg


ブラウンというよりめっちゃ黒いです!

小型でナミナミ細葉で葉裏も真っ赤でカッコいいですねー

すぐ完売すると思い急いで購入しましたがまだ残ってるのかな!?

これはおすすめです^^


気が付けば葉っぱリスト更新してなかった・・・。

前回更新が約1年前なのでそろそろ更新しなきゃ^^;

ロストしてるのが結構ありますがw
[PR]
Commented by ミヨ at 2014-04-06 16:00 x
おっ、僕もこれ買いましたけど、ブラウンというよりブラックって感じですね。
うちのももちろんかなり濃いですが、シチさんとこの株のほうがさらに黒い感じがします。
小型で独特な感じで、良いですね(^^)
Commented by ほんだし at 2014-04-07 02:23 x
早速いってますな~(^^)
なかなかいい感じのホマロメナですね。
こうして見るとかっこいいなぁ・・・。
今回は微妙にタイミングがずれて何もいけなかったです。
まぁ、いいなぁと思ったのはたぶん誰も買わないだろうから、
また次回にでも買おうと思いますw
Commented by siti108 at 2014-04-07 21:25
ミヨさん、コメントありがとうございます!
ミヨさんも購入してましたか!このホマ良いですよねー
さっき改めてみたらますます葉っぱが黒くなってるような・・・w
小型の細葉ホマってあまりみないから気に入ってます^^
Commented by siti108 at 2014-04-07 21:26
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
久々にTB便を購入しました!今年初めてかな?w
このホマめっちゃおすすめですよーカッコいいです!
まだ残ってるっぽいのでいっちゃってください!w
by siti108 | 2014-04-06 00:52 | TB便 | Comments(4)