Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Asplenium sp. Saripoi 【LA0813-2】 #1

a0141717_2323506.jpg


Asplenium sp. Saripoi 【LA0813-2】





a0141717_23244871.jpg


a0141717_23245544.jpg


a0141717_2325299.jpg


今回のLA便と一緒にこちらのアスプレニウムも購入しました。

これは繊細でカッコ良いですねー

早く購入しとけば良かった^^;
[PR]
Commented by ほんだし at 2014-04-19 06:11 x
始まりましたね!シダ祭!!
いやー、sitiさんの祭は楽しいなーw
大量に投下される記事にコメントするの大変だなー!

これはとてもいいですよね!
我が家のシダケースにも入っております!
何とか育っている模様です!

次の祭は何かなー!w
Commented by siti108 at 2014-04-21 21:21
ほんだしさん、いつもコメントありがとうございます!
シダ祭りは今回で終わりです!
このシダはめっちゃカッコ良いですよねー
最近はシダに嵌ってきてやばいです^^;
次回のブログからは・・・何祭りにしようかな!?ww
by siti108 | 2014-04-18 23:27 | LA便 | Comments(2)