Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

たまには葉っぱ以外の画像を・・・ #2

a0141717_23495365.jpg


先日、事務所にツバメがやってきたので撮ってみました^^

今回は爬虫類苦手な方はMoreを開かないように・・・w





a0141717_23512543.jpg


a0141717_23513388.jpg


a0141717_23514267.jpg


これは普通に24-105mmのレンズで撮ってるのですが

近づいても逃げないのでゆっくり撮れました^^

ツバメかわいいなーw

1日に20回ぐらいは来たかも・・・しかも3日続けてww

事務所の中で巣を作りたかったのかな^^;


そして、外に出てみると今度は・・・

a0141717_23545733.jpg


a0141717_2355757.jpg


a0141717_2355157.jpg


蛇がいましたw

これは多分子供で、あとでかいシマヘビが2匹いたのですが

写真撮る前に逃げちゃいました^^;


暖かくなってきたから植物も生物も活発になってきましたねー


俺も活発にならなきゃ・・・w
[PR]
Commented by ほんだし at 2014-05-05 06:13 x
珍しい!
葉っぱが出てこなかった!!w
ツバメの尻尾かっこいいですね!
ヘビはちょっと・・・w
Commented by ミヨ at 2014-05-06 01:29 x
タイトル見て、水草水槽の記事かな~と思いきや
全然違ってビックリしました!w
ツバメかわいいですね~(^^)
うちにも巣を作ってくれないかな~。
フンの始末が大変そうですけどw
あと爬虫類・両生類も大好きな部類ですが、ヘビはちょっと…w
Commented by siti108 at 2014-05-06 18:02
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
たまには葉っぱ以外もと思いまして・・・ネタで写真撮りましたw
ツバメは近づいても逃げなくてめっちゃ可愛いですよー
GW明けも来るかな・・・ww
蛇は巣見つけました!@@;
Commented by siti108 at 2014-05-06 18:04
ミヨさん、コメントありがとうございます!
うちにはもう水草水槽が1つしかありません・・・w
ツバメ可愛いですよー事務所の中なので巣を作らせてあげられないのが可哀相ですが@@;
フンも何十回もしてきました・・・しかもPCのキーボードの上にもww
by siti108 | 2014-05-04 23:59 | 雑記 | Comments(4)