Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena insignis "Matang-3" Red Type #1

a0141717_135141.jpg


Homalomena insignis "Matang-3" Red Type





昨日Rio便が到着しました!

いつものように小出しで紹介していきますw

a0141717_152395.jpg


a0141717_153299.jpg


a0141717_154327.jpg


a0141717_155219.jpg


a0141717_16079.jpg


葉っぱがビロードで細長で葉裏真っ赤でカッコ良いです!

やっぱりホマは良いな~と改めて思いました^^
[PR]
Commented by ほんだし at 2014-05-17 06:08 x
お、導入されたんですね!
これね、リストに入れたんですよ。
でもね、リストが4万円超えたので、泣く泣く削ったんですよw
sitiさんちにあれば大丈夫ですねw
葉っぱの形がかっこいいっすよねー。
色もいい感じですしね(^^)
さて、うちはいつ届くかなーっとw
Commented by siti108 at 2014-05-17 21:15
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
Rio便導入しましたよー^^
ほんだしさんの4万円分のリストの内容が分かるような気がする・・・w
このホマは買いだと思いますよーめっちゃ綺麗です!
ほんだしさんの楽しみにしてますよ!ww
by siti108 | 2014-05-17 01:08 | RIO便 | Comments(2)