Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena insignis "Matang-3" Green Type #1

a0141717_21165682.jpg


Homalomena insignis "Matang-3" Green Type





a0141717_21171365.jpg


a0141717_21172126.jpg


a0141717_21173041.jpg


a0141717_21174463.jpg


a0141717_21175286.jpg


赤も良かったけど、緑もめっちゃ綺麗です!

やっぱりホマは良いな~と再度改めて思いました^^
[PR]
Commented by ミヨ at 2014-05-18 01:29 x
えっ!?これ何ですか!?
失礼ながら、このような便があることを知りませんでしたが…。
このグリーンのやつも凄いですけど、前記事の赤ホマが凄すぎる!
僕の好みの、どストライクですw
シチさんの情報網凄いですね。。。
てか、ほんだしさんもご存じのようですし…。
あれっ、知らないのは僕だけ!?(^^;)

とにかく凄いっす(^^)
Commented by ほんだし at 2014-05-18 06:41 x
やっぱり赤もいったら緑もね!
sitiさんならいってると思ってましたw
緑もねー、いいよねー!

ミヨちゃん、残念!
もう全部売り切れ!
ミヨちゃんの分ないよっ!w
Commented by siti108 at 2014-05-18 14:29
ミヨさん、コメントありがとうございます!
ミヨさん・・・このタイプの赤ホマはめっちゃ真っ赤で綺麗ですよー
どストライクなら買わなきゃっ!w
この便の全ての謎は、このブログの5月6日や10日のコメントに隠されています!!w
全部売り切れでミヨさんの分がないかもしれませんがww
Commented by siti108 at 2014-05-18 14:32
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
赤と緑あるなら両方買わなきゃですね!w
赤も良いけど緑も魅力がありますよねーお気に入りです^^
全部売り切れなのでミヨさんの分がなくて残念ですね!www
by siti108 | 2014-05-17 21:19 | RIO便 | Comments(4)