Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Gesneria sp. "Matang-1" (模様入りVer.) #1

a0141717_2147286.jpg


Gesneria sp. "Matang-1" (模様入りVer.)





a0141717_21472024.jpg


a0141717_2147302.jpg


a0141717_21475155.jpg


a0141717_2148187.jpg


このゲスネリアも良いですねー

緑の模様に葉裏が赤い!

これは・・・毛布ですww
[PR]
Commented by ほんだし at 2014-05-19 22:38 x
お、これいったんすね~。
僕もいこうかと思ったんですが、立て直す自信がなかったので諦めましたw
sitiさん、よろしくお願いします!
僕も毛布で寝たいですw
Commented by Rio@Jungle at 2014-05-20 00:14 x
汚い株でごめんなさいm(_ _)m
形が悪いだけで葉や茎、根はしっかりしてるハズなので頑張ってくださいw
今はまだ薄っすら模様ですが、
成長するにつれ緑の模様が太くなってくると思います。
是非立派な毛布にしあげてやってください(笑)

あ、あとブログリンクさせていただいても宜しいですか?
Commented by siti108 at 2014-05-20 20:39
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
あれwほんだしさんもこれいってると思ってた・・・ww
初めてモフモフのゲスネリア購入しましたがめっちゃさわり心地が良いですねー
これほんっと毛布ですよww
Commented by siti108 at 2014-05-20 20:44
りおさん、コメントありがとうございます!
全然汚くないですよ!葉っぱもしっかりしてるし大丈夫です^^
りおさんのブログの現地画像みたいな感じに早く育てたいですね!
リンクは勝手にどんどんしちゃってください!
すでに自分は勝手にリンク頂いてました・・・すみません^^;
by siti108 | 2014-05-19 21:49 | RIO便 | Comments(4)