Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

ビオトープ #2

a0141717_2193828.jpg


またまたビオトープ追加・・・w





a0141717_2110874.jpg


今度はこれ

a0141717_21115766.jpg


a0141717_2112769.jpg


ミニビオトープもなかなか良いです^^

a0141717_21122870.jpg


a0141717_21123614.jpg


a0141717_21124522.jpg


こちらもどんどん生長中^^
[PR]
Commented by ほんだし at 2014-05-23 23:16 x
sitiさんて、いくときはどんどんいきますよね!
うん、そういう兆候は変態の人によく見られる兆候なんだ。
ミニビオもいいすね。
うちのベランダがもっと広ければ置くんだが・・・。
鉢は・・・あるっ!w
Commented by siti108 at 2014-05-24 20:27
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
1度嵌るとどんどん突っ走っちゃいますねー^^;
ということはほんだしさんと同じく変態になるのか・・・ww
鉢あるならビオトープやりましょー!
見ていて涼しくなりますよー^^
Commented by jungle-rio at 2014-05-24 23:28
ビオトープいいですねぇ。
これからの時期楽しめそうですね!
置けるスペースがあるのが羨ましいです。
うちのベランダは狭いうえかなりの高温になるので...。
sitiさんはビオをどんなところに設置されてるのですか?
Commented by siti108 at 2014-05-25 22:59
Rioさん、コメントありがとうございます!
夏のビオトープはメダカも元気に泳いでいて楽しいです^^
自宅の隣が会社なので今は事務所の前に置いてますw
朝から夕方までガンガン直射日光が当たるので庇つくらなきゃ^^;

by siti108 | 2014-05-23 21:31 | 雑記 | Comments(4)