Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Homalomena sp. "Tepuai2" from Hulu Gurung (Type red) #1

a0141717_2374493.jpg


Homalomena sp. "Tepuai2" from Hulu Gurung (Type red)





a0141717_238275.jpg


a0141717_2381047.jpg


a0141717_2381720.jpg


小さい株を購入したのであの凄まじい葉裏の赤い色はまだ出てませんが

うっすらと赤が出てますねー^^

生長が楽しみです!
[PR]
Commented by けんzy at 2014-05-26 08:54 x
sitiさんの何が凄いって、勢いが落ちないところですよね。
もう入らないとか土地問題とか言ってるけど、
本当は趣味専用の家があるんじゃないか?
って思ってます←
次は何かな~w
Commented by ほんだし at 2014-05-26 11:19 x
緑もいったら赤もいかないとねっ!!
sitiさんてアレですよね、入荷案内とか見ずに全部くださいっていうパターンですよね。
うんうん、知ってます知ってますw
Commented by siti108 at 2014-05-26 23:26
けんzyさん、コメントありがとうございます!
良いと思ったら考えなしに買っちゃうので・・・^^;
実際真面目に土地問題がやばくてまた水槽引っ張り出して
嫁からチクチクと小言言われてますよ・・・w
次はTB便ですww
Commented by siti108 at 2014-05-26 23:28
ほんだしさん、コメントありがtごうございます!
そうそう!緑と赤あれば両方行かなきゃですねw
確かに入荷案内の説明はあまり見なくて買ってるかも・・・^^;
1度で良いから全部下さいって言っていきなり全部売約済みにしてみたいww
by siti108 | 2014-05-25 23:15 | STY便 | Comments(4)