Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

イワタバコ科の一種? "Kayu lapis" #1

a0141717_20483226.jpg


イワタバコ科の一種? "Kayu lapis"





a0141717_20485061.jpg


a0141717_20485748.jpg


a0141717_2049524.jpg


a0141717_20491421.jpg


a0141717_20492158.jpg


葉っぱがメタリック調でカッコ良いです!

最近イワタバコ科もお気に入りです^^
[PR]
Commented by ほんだし at 2014-05-27 23:07 x
sitiさん頼んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!w
ここまで手が回らず。
sitiさんお金持ちでいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!w
Commented by siti108 at 2014-05-28 21:59
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
頼まれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!w
もしロストしてしまったらすみません^^;
以前購入した特大のゲスネリアはすでにロストしちゃいましたし・・・@@;
全然お金持ちじゃありませんよw 葉っぱ始めて飲みに行ったりしなくなっただけですww
by siti108 | 2014-05-27 21:03 | TB便 | Comments(2)