Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

イラクサ科?の一種 "Kayu lapis" #1

a0141717_2222113.jpg


イラクサ科?の一種 "Kayu lapis"





a0141717_2223812.jpg


a0141717_2224558.jpg


a0141717_2225576.jpg


a0141717_223529.jpg


a0141717_223145.jpg


この葉っぱはめっちゃ毛深いですw

ありとあらゆるところに毛が生えてます!

毛深くなりたい・・・ww
[PR]
Commented by けんzy at 2014-05-29 08:44 x
sitiさんはツルツルφ(*'д'* )メモメモ

それにしても、この葉っぱはいいですね。
そこらへんにありそうだけどやっぱり無い
えぐさがかっこいい!
Commented by siti108 at 2014-05-29 21:37
けんzyさん、コメントありがとうございます!
ヒゲ生やしたいんですが、伸ばしてもチョビヒゲになって情けないんですよね@@;
全体的にめっちゃ薄いですw 頭は普通に毛がありますよ!w
この葉っぱも葉裏が赤くてかっこ良いですよー^^
Commented by ほんだし at 2014-05-29 22:32 x
これは欲しかったけど諦めたやつだ!
お金がついてかなかった・・・。
全体的にエグいっすよね、これw
Commented by siti108 at 2014-05-30 20:41
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
これ狙ってたんですね!
実物見たらめっちゃエグイいですよ!
葉裏が赤い葉っぱって何故か気になりますよねw
これも頑張って増やさなきゃ!ww
by siti108 | 2014-05-28 22:05 | TB便 | Comments(4)