Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

ショウガ科の一種 "Kayu lapis" #1

a0141717_2139044.jpg


ショウガ科の一種 "Kayu lapis"





a0141717_21391710.jpg


a0141717_21392593.jpg


a0141717_21393264.jpg


a0141717_21394474.jpg


a0141717_21395037.jpg


赤軸で葉っぱがツヤツヤしていてカッコ良いです!

ショウガは今まで全く興味がなかったのですが

Rio便のショウガ購入してからすっかり嵌っちゃいました^^

マジに土地がないから葉っぱ整理しなきゃな・・・^^;
[PR]
Commented by ほんだし at 2014-05-29 22:31 x
ショウガいいっすよね~。
なんででしょうね、魅力的に見えちゃうのは。
赤紫の色が鮮烈だからですかね?
sitiさんどんどん変態道を突っ走っていきますねw
Commented by siti108 at 2014-05-30 20:39
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
ショウガってシンプルだけど魅力ある葉っぱですよね!
今まで手を出さなかったのを後悔してます@@;
変態道の先輩を見習って突っ走ります!!ww
by siti108 | 2014-05-29 21:46 | TB便 | Comments(2)