Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

ちょっと一休み・・・

a0141717_2161765.jpg


Schismatoglottis roseospatha ”Gunung Hose” Kapit省





ちょっと水上の葉っぱの画像は一休みして、久々に水中水槽の画像を・・・w

a0141717_2185696.jpg


a0141717_219376.jpg


a0141717_2191031.jpg


a0141717_2191796.jpg


a0141717_2192338.jpg


ブセとか汚いな・・・@@;
[PR]
Commented by ミヨ at 2014-06-02 02:20 x
写真がホントきれいですね~!
お魚ブロガーの端くれとしては
いつも自宅のお魚の魅力を表現しきれなくて歯痒く思ってるだけに
ただただ憧れます。。。
テトラオーロのキラキラ感も凄いし、こんな小さなボララスにもしっかりピントが合ってて…。
シチさんは、何をやってもセンスがあるんですね~(^^)
Commented by ほんだし at 2014-06-03 08:08 x
sitiさんちにも水張った水槽あるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(5ヶ月ぶり3度目)
お魚プリプリじゃないですか!
もっと出していきましょうよ!!
Commented by siti108 at 2014-06-04 00:37
ミヨさん、コメントありがとうございます!
写真はカメラとレンズのおかげですよ^^;
キャノンの100mmマクロは手ぶれ補正が強烈にきくので
いつも手持ちで撮ってます^^
マジにセンスは全くないです・・・かっこ良い写真撮りたいですねーw
Commented by siti108 at 2014-06-04 00:40
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
コメント見て吹き出したw 5ヶ月ぶりだったかな・・・www 
水張った水槽は4つから2つに縮小しました^^;
次魚の写真撮るときは現在10歳になるプレコでも撮ってみようかな^^;
by siti108 | 2014-06-01 21:11 | 雑記 | Comments(4)