Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Blechnum cf. Lajeado #1

a0141717_0305096.jpg


Blechnum cf. Lajeado





a0141717_03124.jpg


a0141717_0311013.jpg


a0141717_0311662.jpg


a0141717_0312393.jpg


a0141717_0313093.jpg


今日は仕事の途中で注文していた草をAqua Style水の国に取りに行ってきました!

今回は南米産のシダをちょっと購入しました。

一つ目は小型のブレクナム。

この大きさからはあまり大きくならないみたいですねーカッコ良いです!

最近はシダに嵌ってきてヤバイな・・・w
[PR]
Commented by ほんだし at 2014-06-14 00:53 x
南米!!
名前が南米ぽいなと思ってみてました!w
1つ目はってのを見逃しませんよ!!
次も期待しとります!w
Commented by siti108 at 2014-06-14 20:44
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
南米産の葉っぱはなかなか入荷がないのでついつい購入しちゃいましたw
やはり実物見るとあれもこれもと欲しくなるからやばいですねー^^;
色んな国の葉っぱが欲しいっすw
by siti108 | 2014-06-14 00:37 | その他 | Comments(2)