Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Aglaomorpha coronans 茂林区産 #1

a0141717_05541.jpg


Aglaomorpha coronans 茂林区産





a0141717_0555078.jpg


a0141717_0555929.jpg


a0141717_0561148.jpg


a0141717_0562055.jpg


a0141717_0562829.jpg


a0141717_0563419.jpg


初カザリシダ!

めっちゃカッコ良いです^^

ヘゴに付けてプラケースにミズゴケ入れて常湿にしてますがこれで良いのかな!?
[PR]
Commented by ほんだし at 2014-06-20 06:19 x
どんどんいきますねw
常湿で葉っぱがカリカリにならなければいけるんじゃないですかね。
根付くまでは水切れには注意でしょうけどもw
頑張って飾ってください!!
Commented by ぱお at 2014-06-20 14:30 x
これカッコいい(*´∇`*)
根付けば常湿おっけーだったよね!
買おうか悩んだんだよな~
買っときゃよかったw
Commented by siti108 at 2014-06-24 01:06
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
1度はまってしまうと止まらなくなりますねーw
今のところ常湿で大丈夫と思います!
めっちゃでかく育てて壁からワシャーってしたいですねww
Commented by siti108 at 2014-06-24 01:08
ぱおさん、コメントありがとうございます!
お!ぱおさんも狙ってたんですか!!危ないww
アグラオモルファってめっちゃカッコ良いですね!
常湿で大丈夫じゃないかなと思います・・・多分^^;
by siti108 | 2014-06-20 01:00 | その他 | Comments(4)