Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Huperzia nummularifolium #1

a0141717_0523018.jpg


Huperzia nummularifolium





a0141717_052433.jpg


a0141717_0525363.jpg


a0141717_053123.jpg


輸入代行で注文していたヌンムラが届きました!

注文から到着まで1ヶ月半ぐらいかな!?

結構立派な株が届いて満足してます^^

ただ、ビカクも頼んでいたのですが結構乾燥していて葉っぱがフニャフニャでした^^;

a0141717_0543120.jpg


以前購入したヌンムラ(右)と比べると全然大きさが違います。

普通のヌンムラも良いですが、やっぱ小型のヌンムラ最高っすw
[PR]
Commented by ほんだし at 2014-08-05 03:20 x
ヌンムラっていいですよねw
スパンコールみたいな葉っぱがかわいい。
うちのも紹介しないとなー。
パワハラされたからなー。
もうちょっと休憩しようかなーw
Commented by siti108 at 2014-08-05 22:49
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
ヌンムラすっかり嵌ってしまってます!
何種類あるかわかりませんが全部集めたいっすw
ほんだしさんが購入したの早く紹介してください!!ww
by siti108 | 2014-08-05 00:58 | その他 | Comments(2)