Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

ヘミオニティス SP "マライヨア ハートファーン" ケーララ州 (Idukki district) #1

a0141717_20422557.jpg


ヘミオニティス SP "マライヨア ハートファーン" ケーララ州 (Idukki district)





a0141717_20424593.jpg


a0141717_20425473.jpg


名前の通りハート型の葉っぱが可愛い!

ワッサワサになるのが楽しみです^^
[PR]
Commented by ほんだし at 2014-08-13 12:23 x
なんかまた知らん名前の草が出てきたぞw
ハート型の葉っぱがかわいいですね。
奥さまウケもよさそう(^^)
あ、そうでもないですかそうですかw
Commented by siti108 at 2014-08-17 12:33
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
このシダは園芸でもあるみたいですね!
葉っぱはハート型でかわいいと思うんですけどねー
嫁には気持ち悪い葉っぱって言われましたよw
Commented by たー at 2014-08-18 00:12 x
こんばんはーっ!
奥様のように、気持ち悪いとは思いませんが、葉っぱの世界はまるでわからないので、なかなか話題には入れず申し訳ないです。

だって、写真を見ただけで、どーやって育てるのか想像すら・・・w
草笛できるのかなーとか、そんなレベルです。ゴメンナサイゴメンナサイ
Commented by siti108 at 2014-08-22 22:23
たーさん、コメントありがとうございます!
自分の友人も家に来て葉っぱ見ると何が良いのかわからんって言われますw
葉っぱもはまると楽しいですよー^^
ぜひぜひたーさんも変態の世界へ・・・www
by siti108 | 2014-08-11 20:44 | カミハタ | Comments(4)