Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Hypnodendron sp. "Berastagi" #1

a0141717_23564288.jpg


Hypnodendron sp. "Berastagi"





a0141717_23565995.jpg


a0141717_2357662.jpg


a0141717_23571333.jpg


久々のブログ更新ですw

先日RIOさん便が届きました!

このコケは新芽が明るいグリーンで綺麗ですねー

ワッサワサに出来るかな?w
[PR]
Commented by ほんだし at 2014-09-17 06:21 x
お、やっと更新きた!
やっと新規導入きた!!w
そろそろだよなーと思ってましたよw
このコケかわいらしいですね。
鉢のアクセントになると最高っすね(^^)
sitiさんが更新したから僕も更新しないとな。。。
写真撮らないとw
Commented by siti108 at 2014-09-21 14:50
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
久々の更新でした・・・w
最近は一眼で写真撮るのが面倒くさくて・・・ww
ほんだしさんもりおさんの購入したんですね!
更新楽しみにしてますよーってなかなかブログも見にいけてないですが^^;
by siti108 | 2014-09-16 23:59 | RIO便 | Comments(2)