Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Belvisia cf. validinervis "Berastagi" #1

a0141717_1458355.jpg


Belvisia cf. validinervis "Berastagi"





a0141717_14585051.jpg


a0141717_14585754.jpg


a0141717_1459489.jpg


a0141717_14591160.jpg


これは細葉で黒い葉脈がはいっていてカッコイイです!

ヘゴなどに着けてぶら下げたら良さそうです^^
[PR]
Commented by ほんだし at 2014-09-21 15:21 x
sitiさん、期待を裏切らない導入あざっす!!w
これ欲しかった!
よかった、sitiさん押さえてくれて!(^^)
僕もぼちぼち押さえましたよ!w
Commented by けんzy at 2014-09-21 15:51 x
このボルビかっこいいっすな!!
これは何便ですか?
よしっ、増えるの待ってようw
Commented by siti108 at 2014-09-25 22:18
ほんだしさん、コメントありがとうございます!
これはりおさんもおすすめだったので購入しました^^
細葉で黒い葉脈がめっちゃかっこいいですよ!
ほんだしさんのも楽しみにしてますよ~
Commented by siti108 at 2014-09-25 22:20
けんzyさん、コメントありがとうございます!
これはりおさんの採集した葉っぱで熱帯雨部屋ってブログやってますよ!
色んな変った葉っぱがあるので、けんzyさんも気に入ると思います^^
頑張って増やしますw
by siti108 | 2014-09-21 15:01 | RIO便 | Comments(4)