Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Huperzia phlegmaria "Berastagi" #1

a0141717_22281874.jpg


Huperzia phlegmaria "Berastagi"





a0141717_22283137.jpg


a0141717_2228391.jpg


ブラックステムがカッコいいフペルジアです。

フペルジア熱上昇中・・・w
[PR]
Commented by ほんだし at 2014-09-26 00:29 x
うほぅ!きたきたー!
これかっこいいっすよね!
トゲトゲ満開だぜー!
俺に触ると怪我するぜ!(酔ってませんw)
Commented by ミヨ at 2014-09-26 01:34 x
おおっ!
僕も今フペルジア熱がメチャメチャ高まってるので、これは無視できませんw
ブラックステムにトゲトゲの葉っぱ…
これまた特徴的なフペルジアですね~、面白いです(^^)
Commented by siti108 at 2015-03-05 00:55
ほんだしさん・・・コメントずっと放置ですみませんでした@@;
このフペルはやっと新芽が出てきてこれからよくなってきますよw
もうちょっとで怪我するとこだった・・・w
Commented by siti108 at 2015-03-05 00:57
ミヨさん・・・ずっとコメント放置ですみませんでした@@;
フペル熱は一時期高まってましたが、現在はちょっと熱下がりましたw
壁中にぶら下げたいですね^^
by siti108 | 2014-09-25 22:29 | RIO便 | Comments(4)