人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

ありがとうございました!

今日家に帰ったら、とっても嬉しいプレゼントが届いてました!

まずは・・・

ありがとうございました!_a0141717_2149590.jpg


Bucephalandra sp. Entikong

こんなにたくさん頂いちゃいました001.gif

種から発芽した株ってすごいですね!

ありがとうございました!_a0141717_21502232.jpg


まだ小さいのに葉っぱのラメがすごいです。

ありがとうございました!_a0141717_21505923.jpg


このブセは欲しかったのでめちゃめちゃ嬉しいです!!

ミズゴケで良かったかな!?


そしてもうひとつは・・・・・

ありがとうございました!_a0141717_21532662.jpg


Microsorium sp. Kapuas Narrow

こちらもこんなにたくさん!!

ありがとうございました!_a0141717_2155879.jpg


三手もありますよ。

コケもなくめちゃめちゃ状態が良いです。


今回はシダとイモのよっしーさんのプレ企画に図々しくも応募して頂いちゃいました^^;

しかもこんなにたくさんの量送って頂きまして本当にありがとうございました003.gif

大事に育てていきます!


私もいつかプレ企画出来るように頑張って綺麗にいっぱい増やしていきます!

応募はないかもしれませんがw


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
by siti108 | 2012-08-08 22:04 | 雑記