人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Odekake #1

たまには葉っぱ以外の事を・・・w


昨日は盆休み最後の日だったので、久々に家族で熊本にお出かけしました。

お目当てはくまもんグッズみたいですが・・・008.gif

Odekake #1_a0141717_1785057.jpg


天気が良くて涼しくてめちゃめちゃ気持ちが良かったです!


寄り道しながら行きましたが、やっぱり目につくのは・・・

Odekake #1_a0141717_17104285.jpg


葉っぱや花w

この白い花は何て名前なんでしょうか?

初めて見ました。

Odekake #1_a0141717_17115591.jpg


白い花の葉っぱ

Odekake #1_a0141717_17121475.jpg


これも良く見るけど名前分かりません008.gif


Odekake #1_a0141717_17143085.jpg


熊本のマスコットキャラクターくまもん・・・w

人気があるみたいですね!

Odekake #1_a0141717_1715847.jpg


最近は葉っぱばかり気になって出掛けてなかったのですが

やっぱり外は気持ちが良い~~~003.gif

今度出掛けるときは山に草を探しに行こうw


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by siti108 | 2012-08-16 19:02 | 雑記