人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

素敵なプレゼントが届きました!

素敵なプレゼントが届きました!_a0141717_2050340.jpg


久しぶりに水槽のメンテをしました。

最近は葉っぱに構いすぎて、水槽のメンテの間隔がどんどんのびていってます008.gif

週1はちゃんとメンテしないとな~

ちなみにミニM水槽とビー水槽はコケでとても見せられる状態ではありませんw

プレコ水槽もちゃんとしてあげなきゃな008.gif

素敵なプレゼントが届きました!_a0141717_20532211.jpg


ヤマサキカズラもどんどん増えていってます。

最初は3本だったのですが、半年ぐらいでこんなにw

こちらもそろそろカットしないとですね!



昨日家に帰ったら、ほんだしさんから素敵なプレゼントが届いてました!

素敵なプレゼントが届きました!_a0141717_20571562.jpg


色んなクライマー系とお手紙がはいってましたよ!

私がクライマー系に嵌ってきだしたのを見て、ほんだしさんが送ってくれました060.gif

ほんだしさん、この度は本当にありがとうございました003.gif

中身は明日から紹介していきます!

最近は興奮することばかりでやばいなw


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by siti108 | 2012-09-14 21:03 | 雑記