人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

Power Shot S110

Power Shot S110_a0141717_21573888.jpg


Power Shot S110





先日、カメラのキタムラに寄ったときに

キャッシュバックの文字が目に飛び込んできてつい購入しちゃいました。

って言っても前から気軽に撮る用にコンデジが欲しかったんですけどねw

Power Shot S110_a0141717_2202463.jpg


液晶のフィルターがどこも欠品で、ネットで注文して今日やっと届きました!

ついでにSDカードも持ってなかったので購入しました。

Power Shot S110_a0141717_2212610.jpg


で、やっと箱から出せましたw

Power Shot S110_a0141717_2222012.jpg


久しぶりにコンデジ触ったのですが、軽いし薄いしポケットに入るので良いですねー

Power Shot S110_a0141717_2235861.jpg


Power Shot S110_a0141717_2241080.jpg


Power Shot S110で撮ってみたけど・・・

めちゃめちゃ写りが良いですね!

部屋がちょっと汚いですが^^;

これだけ写るんなら一眼の出番が減るな・・・w

明日からのブログの写真はこれで撮るかもです!

多分w


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by siti108 | 2013-04-20 22:08 | 雑記