人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vanilla Sky

siti108.exblog.jp

初ワーディアンケース!

先日は、やっと嫁の許可がおりてワーディアンケースを導入する事が出来ました!
初ワーディアンケース!_a0141717_20453822.jpg

初ワーディアンケース!_a0141717_20453954.jpg

上段〜2段目一部分はオネマコーナー

初ワーディアンケース!_a0141717_20453982.jpg

2段目〜3段目はホマ、スキスマコーナー

初ワーディアンケース!_a0141717_20454058.jpg

下段はその他の葉っぱを置いてます。
最近お気に入りの水彩アプリ使ってみましたw

初ワーディアンケース!_a0141717_20454023.jpg

湿度はこちらのガラス引き戸隙間止めを入れて82~3%ぐらいになってます。

やっぱワーディアンケースの収納能力は凄いですね!

あと葉っぱ水槽が2個あるのをなんとか全部入れないとなー(´・ω・`;)

それとライトも何とかしなきゃ・・・。

※本日、深夜にツイッターのアカウントが乗っ取られたみたいで
メッセージが届いたみなさん本当にご迷惑お掛けしてすみませんでした>_<
by siti108 | 2014-01-21 20:27 | 雑記